INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

Nスぺ「未解決事件」で下山事件~あまり期待せず、それよりテーマ曲(川井憲次)がイイ!!



期待するかといえばあんまり期待しない……やっぱり、さすがにこの事件は掘れる所は全部ほり尽くされているでしょ。それに事件自体もあんまり興味があるでないんだよね、個人的に。


ただ、そもそも「未解決事件」というNHKスペシャルのレーベルがまだ生きて、動いていたっていうことのほうが重要かな

たとえば「この次」は何をやるんだろうか、となると興味が出てくる。


しかし、それ以上に!!
上のツイートに絡んで、だれかが紹介してたんだよね。

川井憲次_ラビリンス,未解決事件のテーマ
www.youtube.com



川井憲次はさりげなく、NHKスペシャルの番組に曲を提供してるのだが、何しろ番組の性質上、何度も使われるかというと…「未解決事件」や「永田町 権力の興亡」などは例外だ。

「永田町権力の興亡」のメインテーマは…はい、いまはここでも聞けなくなってるね

m-dojo.hatenadiary.com