INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【推奨】自分はRIZIN、abemaTVの「アーカイブチケット」を購入します(元日からで半額になる)

目玉カードが実質崩壊したから・・・・でなく、元からそうするつもりでした。
普通の時でもそうなんですけど、
晦日、次の日の元日と言えば、実質連休の人がほとんどじゃないすか。
晦日も元日も、家の仕事というか、季節のセレモニーもあり、家族や知人との社交もあり、お酒を飲んだりものをたべたり、そしてテレビの特番がよくも悪くもゆるかったり…

その合間を見ながら5,6時間のイベントをモニターの前で見るわけでしょ?
いろんな情報を遮断して、次の日から見始めるって、比較的たやすくないですか?

そしてRIZINって、基本大晦日は23時台ぐらいまで試合のことが多いじゃないですか(年越しセレモニーとかもあったり)。実質、終了から30分ほどで「アーカイブ」視聴になるんですよ。
それで視聴料半額。お得じゃないですか?

結局、情報を遮断して最初から見ていれば、それはいつからだって当人にとっては「生中継」なんですよ。
そんなひと工夫で半額視聴できる、abemaTVの「アーカイブチケット」。RIZIN視聴勢にご検討の選択肢として。

元日からで半額になる「アーカイブチケット」がabemaTVにあるRIZIN

販売予定チケット
一般チケット
購入期間 12月31日(日) 00:00 〜 12月31日(日) 23:59

¥6,600

アーカイブチケット
購入期間 1月1日(月) 00:00 〜 1月5日(金) 13:00

¥3,300

https://abema.tv/live-event/fcaa0a01-2510-40c8-be7c-f06da5f11ab5


RIZIN.45
12月31日(日) 13:00 番組開始|14:00 開始

見逃し視聴:配信終了後 〜 1月5日(金) 23:59
PPV
概要
今年も巡ってきた、
1年の締めくくり、"RIZIN晦日"。2023年を大総括する「RIZIN.45」が、
12月31日(日)にさいたまスーパーアリーナにて開催決定!

フアン・アーチュレッタ vs. 朝倉海の待望のバンタム級タイトルマッチ、
こちらも延期の末に大晦日にずれ込んだ堀口恭司 vs. 神龍誠のRIZINフライ級初代王者決定戦を始め、
すでに舌戦かびすましい太田忍 vs. 芦澤竜誠、そしてMMAデビュー戦となる皇治 vs. 三浦孝太など
2023年大晦日を彩る豪華カードが目白押し。

さらに、先日FIGHT CLUBで朝倉未来を1R KOで仕留めて「時の人」となったYA-MANに対するは、
常に一挙手一投足が話題となり、進化し続ける平本蓮!

激動の2023年を最高の笑顔で終われるのは誰なのか?これを見ずして終わらない、「アベマでRIZIN晦日」!

今年一番持ってる男「鈴木千裕」の副音声出演決定!
『今年一番持ってる男』現RIZINフェザー級王者・鈴木千裕選手の副音声による特別解説が、
ABEMA PPV購入者限定で実施決定!