INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【メモ】新年度、書きたいこと、書き残してることメモ

最近ここ、テレビ番組紹介ばっか書いてる、と思う方もおられるだろうが体力の低下なのか、睡眠時間が増えたのか、サブスク映像サイトで格闘技その他の視聴時間が増えたゆえか…
描くことはあったはずなのに、PCの前に来ると「あれ?なに書こうとしてたんだっけ」となってしまい、一応その日の話だからすぐに書かねばいけないテレビ番組紹介になって、それで終わってしまうこと多し。


そこで、ここに今まで書こうと思ってたことをまずメモしておこう

ただ、自分が分かればいいんでほぼ暗号。すぐに書きだすものもある。


正義の女神
ワーテルロー
敵が見えない視点
自分のKOEI史
シシビシオ
アイドルとチーノ
カーン藤原
シンクタンク
キャロライン
配信U-NEXTとabemaTV2
ヘンリーとジョシュ
新日スパーと外国人
テレビはプロレスから始まった
ムタ伝
グリーンミスト
万国津梁
室町ワンダーランド、学者の就職
黒と誠 大乱関ヶ原



今後、ここから増やしていかねば