INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日、BS朝日で「新日本プロレス、34年ぶりの金曜八時生中継」だって


コロナによる自粛要請からの
復帰を祝う、というような意味を兼ねているとはいえ…34年ぶりとなると、覚えている方が少数派な気がするな(笑)。そこにスペシャル感やメモリアル感を覚える人も、また相当少ないだろう…といっても、初代タイガーマスクIWGPUWF軍に維新軍、国際はぐれ軍団とボリュームゾーンの視聴者がいた時代なことも間違いない。

だがな、金曜8時といっても
午後7時からドラえもんなわけではない(最近までそうだった!惜しい所)。
午後7時半から「宇宙刑事シリーズ」をやってるでもない。

ましてや「3年B組金八先生」とのチャンネル争いをするでもない(笑)・・・・・それでも懐かしく感じるか、そうでないか、それはひとぞれぞれだろう。


取りあえずのお知らせだ。


www.bs-asahi.co.jp