INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

とりあえず「連ちゃんパパ」がすごいので、読んでもらったほうがいい(マンガ図書館Zにあります)

マンガ図書館Z(広告付きで無料閲覧可能です)で読める、奇跡の作品
www.mangaz.com


このまとめは、作品本体を読んだあとからの方がいい、との声もありますが、私見ではむしろ先に読んだ方がいいと思います(ショック耐性をつける意味でも)

togetter.com

いま、この記事を作成時のブクマは総計15だけど、只者でない感はじわじわ伝わってくるねい……(※その後、あっという間にブクマは指数関数的増加)
b.hatena.ne.jp


とりあえず以上で。

アニメ化時の声優は、どなたに演じてもらうべきでしょうか?

と、自分は疎いからねえ……名前を挙げるとかなりの確率で故人を挙げかねないし。

詳しい方は、ぜひ熟考して。そして脚本は?作画監督は?演出は?