INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

RIZIN、今後の展開をいろいろ模索…しかしマネル・ケイブがまたもや!




石原夜叉坊の名前も定期的に浮上するけど、その前にUFC帰りで「金原正徳」がいたか!!
ビクター・ヘンリーとやるともなれば盟友所英男の敵討ち、ともなる


ネルケイブ、自主的営業活動


モハメド・アリからコナー・マクレガーまで、一貫した事実として、「マナーよく紳士的に相手を称えるより、罵りからかい挑発した選手の試合をファンは見たくなり、プロモーターも選手も儲かる」がある。
であるなら、ケイブがこうするのはいい悪いでいうとあまり好みではないが、自然の振る舞いである。
だが性に合わない人間は合わない。彼は才能があるのだろう。

「あなた達のお尻を叩く父親になりましょう」はネイティブ言語じゃないのに、いい煽りであった。
あとはバンタムとフェザーの間のパワー差を埋められるか?だが、減量の状態によっては階級あげて調子がよくなったりもあるしな。


しかしまあ、UFCやONEの選手の名前を挙げなくてよかったよ(笑)


そして、リプでこの画像張ったやつには笑った