INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【追加あり】著名な方々の「沢尻エリカ容疑者逮捕陰謀説」


ラサール石井氏のツイートに対してのリプライの形なので、『って思うわな。』というのはそういうことでしょう



※これは好意的にとれば、<上のツイートが冗談だ>という意味かもしれませんが……


【追加】


超大物参戦!!


twitterでこの種の陰謀論が「皆無でない」のは必然だと思うのだけど、そうそうたる人物が、その論を語るようになっている。


これが日韓の連帯だ!韓国でも毎回「時期が微妙ですね」と言われる

m-dojo.hatenadiary.com

つくづく、これは外交的な問題や軋轢などを超えて、社会状況的に似通ったものが多いという共通性が両国にあるのだろう、と思う。
いや、他の国でも、この種の陰謀論は毎回でていたのかもしれないけどね。

繰り返します

そして、この微妙な時期に芸能人スキャンダルが出るとは…という話を聞くと、自分はいつもこれを思い出す。

マーク・トウェインの名言・格言|株式投機に危険な月とは http://systemincome.com/6623
10月は、株式投機にはとくに危険な月である。それ以外に危険な月は、9月、7月、1月、4月、11月、5月、3月、6月、12月、8月、2月である。

その後、ネタにされてしまった