INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

パンクラスのabemaTV配信、今回から時間差配信はプレミアじゃないとダメになった?(※数日後はOKになったみたいだが…)

行ってみて。

abema.tv


※3日後ぐらい?にOKになりました。以下の記事は、その前の状況


自分の勘違いじゃなかったら、前回大会までは1週間は無料で、後から見ることが出来たのだけど今回から、後から配信を見るのはプレミアじゃないとできなくなったみたいだ。
まあ、自分はUFCファイトパスがあるからいいし、別にabemaTVプレミアになったっていいんだけど、それよりたった数年で「えっ、あとから配信動画をみることができないの?不便だなー、改悪だなあ」と思っちゃうようになったこと。
大会の開始時間から最後まで、リアルタイムで試合を見ようという感覚がなくなってしまった。

そんな自分の感覚の変化を、この変更で感じたのでありました。