INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

UFCは本日(8日)未明だった!「ラストサムライ」佐藤天が出場/鈴木みのるの試合から続けてどうぞ



www.wowow.co.jp



自分、勘違いしてて「日曜日深夜…9日(月曜日)未明」になると思ってた。危ないところだった。

佐藤天を「ラストサムライ」と称しているのは、日本人選手があまりにも負け続けて契約解除が相次ぎ、ガチでUFC傘下選手の日本人が佐藤天ひとりになっているからである(笑)
前座試合だが、WOWOWでは、ピックアップされて放送されるはず。
ただ、それならほかで無料配信とかもあるかな?ないかな?


あと、ちょうどこの試合の地上波放送から繋げて視聴可能だな。おねむいが。

m-dojo.hatenadiary.com