INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

マクレガーはMMAの技を仕掛けてメイウェザーをKO、「反則負け?どちらが本当の勝者だよ!」とやるのでは?…との疑念というか期待というか。



メイウェザーは、
絶賛警戒中。



まあ、罰金額的にはあり得ない話ではある。
たしかにMMAの技を使って相手をKOして反則負け、そこで「俺のルールなら完全勝利さ!どっちが強いかはファンが判断しやがれ!」とやることに対しての見返りは相当にあるだろう。だけど、さすがに100億円のリターンはないはず。それなら10秒でKOされても、クリーンファイトで100億円を握った方がいい。



ただ…モハメッド・アリvsアントニオ猪木戦の昔から「あのとき、反則負けでも何でもいいからアリをのしちゃえば良かったんだ!」というプロレスファンの声はあがっていた。
何しろ村松友規氏ですら、そういうことは言っている。

私、プロレスの味方です (新風舎文庫)

私、プロレスの味方です (新風舎文庫)


それをスパイスにすればPPVが売れることも、マクレガーは知っているのだろう。
何はともあれ、明日ゴング。
DAZNで配信、そして数日後にはabemaTVで無料配信。