INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

おまえら大相撲の未来について、貴乃花親方に何か聞きたいことある?23日、スポーツ産業学セミナー

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20150326/p2
にて紹介したけど、

https://twitter.com/shunsukeazuma/status/580362058530582529
東 俊介
@shunsukeazuma
いよいよ一ヶ月後開催!お申し込みはお早めに! 第25回スポーツ産業学セミナー『どん底からの復活!〜平成の大横綱貴乃花が語る大相撲改革とは〜』 | 日本スポーツ産業学https://www.spo-sun.gr.jp/event/1379
第25回スポーツ産業学セミナー『どん底からの復活!〜平成の大横綱貴乃花が語る大相撲改革とは〜』
この度、日本スポーツ産業学会では、標記のテーマについて下記の通りセミナーを開催致します。 2015年1月25日に千秋楽をむかえた大相撲初場所は18年ぶりに15日間大入りを達成。 懸賞本数は過去最高の1625本、千秋楽結びの白鵬鶴竜の一番には史上最高となる 61本もの懸賞が懸けられ、「スージョ(相撲ファンの女子)」なる新語が生まれるなど、 大いに盛り上がっている大相撲。相次ぐ不祥事で遠のいた客足をいかにして取り戻したのか? そしてさらなる改革案は?現在日本人最後の横綱であり、日本相撲協会総合企画部長など 数々の要職を務める貴乃花部屋貴乃花光司親方にお話しを伺います。 スポーツに関わる全ての方々にとって大変有意義な内容ですので多くの方々のご参加をお待ちしております。

2015年4月23日(木)19時30分〜21時00分
会場 早稲田大学国際会議場 井深大記念ホール
http://www.waseda.info/S97704.html
参加費 一般:3,000円、学会員:2,000円、学生:1,000円


の催しがあるじゃん。

それでもし、万が一の話だけどさ、質疑の時間があって、何か運よく挙手とかして質問が出来たとするじゃん。

そんときに、何か聞きたいことある?
あるひとはここのコメント欄か
https://twitter.com/gryphonjapan
へのリプライで質問お寄せください。うまく行けば聞けるかもしれない。

まあ、そういう人が自分自身で参加するのが一番だけどね(笑)
詳細はこちら
 ↓
https://twitter.com/shunsukeazuma/
東 俊介
@shunsukeazuma