INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

マーク・ハントvsアントニオ・シウバ、「UFC怪獣大戦争」が今週末(FOX)

http://foxsports.jp/program_info/144885+FG+20131207110000
[生]UFC on FOX SPORTS ハントvsシウバ[二] 
12月7日(土) 11:00 - 14:30
UFC on FOX SPORTS
解説:中井祐樹/実況:清野茂樹 開催地:ブリスベン
※番組内容は変更になる場合があります。
スカパー!をご覧のお客様はFOXムービープレミアムとは異なるチャンネルの視聴となります。

いわゆる「メガトンマッチ」、僕の言葉で言うと「怪獣大戦争」試合…というのは、選手のサイズだけじゃなく、なんつうか荒さというかなんと言うか、たしかに区分があるのだ。UFCも競技だへちまだとかいいながら、この主の試合の面白さをちゃんと分かっていて、時々放ってくれる。
ハントvsシウバ、これはやはりグッジョブ。アントニオはとくに、メガトンとか怪獣とかではくくれないテクニシャンでもあるが……だがそれでも楽しみだ。