INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

VTJ3のカード、徐々に出揃う。今の日本での”メジャー大会”とは。

つまり、このようなカードになってきた。
http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2013/131005/

はじめ見たときは「えー…堀口恭司がいないと締まらないなあ」とも思ったけど、こうやって見てみるとやはり「夢を見ていた男たち」(旧DREAM勢)プラスUFC帰りの選手がうまく配置されてて、面白い感じになってる気はするです。そういうところを経験した選手は、やっぱり一段上なのか?それとも修斗の中で、現在進行形でしのぎを削っている若手のパリパリ(プロレススーパースター列伝風)は、名前だけの元メジャーを蹴散らすのか?というね。
 
あと、実のところでいうと、前回VTJ2が、サムライTVでの生中継もなく、ネットPPV一本で、しかもサムライの録画中継は3時間だったか2時間だったか、それが一週間後ぐらいの放送だった…というのが個人的には「じゃ会場行くしかないかー」的な思いを抱かせている。
いまさら驚く話ではないが、サムライTV公式サイトでは放送情報載ってない。
スカパー雑誌だと載ってるのかな?
急転直下の生放送かニアライブ決定を実は祈ってたりする。