INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

藤井恵、最後の試合はジェシカ・アギラーと。その心境を語る

藤井惠 Megumi Fujii ‏@MegaMeguCat 55分
今日VTJのコメントを取りました。
ジェシカに対してのコメントは当たり障りのないものにしました。
短くでもリスペクトしたものにはなっていますが。
話し出すととても長くなるからです。
 
2010年ベラトールのトーナメント決勝で僅差の判定で私が負けた時、判定コールが終わった瞬間 ジェシカは怒りながら1番に金網の中に入ってきて 今の判定はおかしい恵が勝ったと私の手を高く挙げました。
そんな人です。
このTwitterトップのYouTubeにもその映像が入っています。
 
7年前にボードックの試合に出た時私はリサワードと試合をしました。
たまたまジェシカも同じ大会に出ていて気持ちの折れない試合をしていました。
私は感動して、試合凄かった!ってその時自分が持っていたTシャツをジェシカにプレゼントしました。
彼女はそれを今でも大切に持ってくれています。
 
上手く言えないけどそんな彼女と最後に試合が出来てとても嬉しいです。
だからこそ強い自分でありたい、だからこそ本気で勝ちにいく。
絶対負けられない。
気持ちで負けない。
それがジェシカに伝えれる自分のお礼です。
体と身体で伝わる闘いがしたいです。
ほんま試合受けてくれてありがとう。

VTJ ‏@vtj1 9月10日
本日発表しました10.5 VTJ3rd 大田区大会フジメグラストマッチ 藤井恵vsジェシカ・アギラー。ジェシカからこの一戦に向けてのコメントが届きました。こちらをご覧下さい。→

 
上のベラトールトーナメントの流れは「ポケットMMA」のジョシカクカテゴリーを見て思い出してほしい。
http://manabelldo.exblog.jp/tags/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%AF/