INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「金網興行6月決戦」、先行DEEPは内容も集客もバッチグー!後攻・VTJよ台風に負けるな…

http://www.deep2001.com/blog2/?p=6878

はい!!史上初の後楽園での金網でした。。。。。。。。。。。まぁ、ぶっちゃけお客さんの入りはとってもよくて安心しましたけどね。

佐伯さん「そうだね!!一応ね、金網の関係で、アリーナの客席は少なくせざる得なかったんだけど、でも完売はしたので。立ち見もけこう売れたしね。

うんうん。いましたね。まぁ、ほっとしましたよ。後楽園にそびえたつ金網もカッコ良かったし。

こっちがほっとしたよ(笑)
前回後楽園の収益面の総括と比べてみて。
http://www.deep2001.com/blog2/?p=6821

カード自体は前回の後楽園もまったく引けをとらないとしか思えないので、やはり「北米=世界基準である金網で(普段やらない団体が)MMAやりますよ」「しかも後楽園初ですよ」というのは、かなり興行のウリになるのだろう、と思う。同じような条件のX-1だって大盛況だったではないか(あれ?)

今回の金網導入は佐伯繁VTJつぶしの一環だとはいえ、健全な競争は格闘技を発展させる。VTJも負けるな・・・というかバトンを引き継ぐつもりで頑張ってほしい。
だが・・・
http://www.jma.go.jp/jp/typh/
http://weathernews.jp/typhoon/
http://tenki.jp/
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-6071.html
一応、22日は「雨のちくもり」か。台風はちょっと進路がずれるだけでたいへんだからな。いい方向にずれれば、台風一過で逆にビールのウマい暑さになるのだが。