INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日、大半のご家庭で無料で見られるノゲイラin UFCの雄姿!! & ついでに佐野哲也も同日試合

なんで本日、UFCが普通のご家庭で見られるかについては何度も書いたので、どういう経緯か、どうやって見るかは
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20130608/p2
再読のこと。
休日でも朝寝はせずに生中継をどうぞ…といいたいところだが、再放送もある。

リングス&アウトサイダー IN横浜

ついでに。

http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-11547665886.html
ということでリングス事務所で前日計量でした。
渋谷駅からテクテク歩く。
(略)
なぜか70.10kgメガネ外してパンツ脱いで69.95kgでパス。
(略)
前田さんと話が噛み合わない。僕の相手は英国人なのに中国人のていで話していたし。

というわけで相手は英国紳士ジェイク。
http://www.youtube.com/watch?v=Ylv_HNmEvD8
♪「…敵○○艦隊は マ○ー半島クワ○○ン沖に いまぞ沈みゆきぬ
   勲し赫足り海の荒鷲よ 沈むレ○○ス 沈む…」
 
とか、英国と試合するってだけでかつてのアレとこじつけると、佐藤大輔のあの煽り映像やあのOPみたく、いろいろとややこしくなるので自粛。youtubeも埋め込みでやるとなーんかまずい気がするので、直リンクにとどめた(とどめてねえ)


あ!そしてこの試合は静岡vs英国!!!
つまりグリーン(緑茶)か、レッド(紅茶)かを争う運命の一戦だ!!

http://www.geocities.jp/kyoketu/52.html
 旅ゆけば、駿河の国に茶の香り、名題なるかな東海道、名所古蹟の多いとこ。なかに知られる羽衣の、松とならんでその名を残す、街道一の親分は、清水港の次郎長の数多身内のある中で、四天王の一人で乱暴者といわれたる、遠州森の石松の、苦心談のお粗末を、悪声ながらもつとめましょう。……