INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

吉永啓之輔vs佐野哲也の第3戦、当事者間では合意?

http://ameblo.jp/yoshikei4491/entry-11173083083.html

招待状?挑戦状?
テーマ:ブログ

接待するんで静岡に旅行に来て下さい。ぐらい書けよ
3月9日なら予定空いてるからリングスのリングでやる?
(略)
次は抱きつかないでバチバチやろうや
納得いかないなら納得いくまでやってやる

http://ameblo.jp/swimmingeye/entry-11173666574.html

挑戦状を受理していただいた件について
2012-02-23 23:21:10
(略)
おー、挑戦状は受理してもらったみたいです。
(略)しかし、2週間かかるとか反応鈍い(長州風)なあ
ああ、3月9日はお仕事なんで、後楽園ホールなんて行ってられないんですよ。
(略)
総合なんだからなんだってありなんだから
組み倒されるのが嫌だったら自分でどうにかなさいなw
どっちにしろ倒すか極めるかしないと勝てなさそうなんでどうにかします。


とりあえず
言質はとりました。

(※このあと誰かと1戦して勝ったら・・的ニュアンスの文)


で、いつかそのうちやっていただきましょう。
できれば後楽園ホールでも横浜文化体育館でもなくディファ有明で。
(略)
レベルがどうとかプロがどうとかじゃなくて
去年失ったものやら取りそこねたものを穴埋めするために、やりますよー、と。