INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

今夜「人志松本のすべらない話」観覧ゲストが「ど真ん中」!!

最終更新日:2012年6月19日(火) 15時32分
番組内容

 誰が聞いても、何度聞いても面白い「すべらない話」を、「キング・オブ・すべらない」こと松本人志をはじめとするトークの精鋭たちが披露するという、シンプルなスタイルが熱狂的な支持を集めている『人志松本のすべらない話』。2004年に深夜番組としてスタートして以来、過去に数々の名作を生み出してきた本番組は、今回で放送22回を迎える。  今大会では、千原ジュニア宮川大輔ほっしゃん。ケンドーコバヤシ兵動大樹小籔千豊ら常連の出演者以外に、恵俊彰猫ひろし渡辺直美後藤淳平(ジャルジャル)が初登場。さらに、YouTube上で露出してきた『人志松本のすべらない話』WEB限定!期間限定!オーディション映像での予選を勝ち上がった北見寛明(ベイビーギャング)も出場。会場には、北見に敗れた児嶋一哉(アンジャッシュ)、スギちゃんも駆けつけ、北見にエールをおくる。安定感抜群の常連出演者を前に、恵ら初出場組が披露する「すべらない話」とは?  松本を始めトークの精鋭たちがしのぎを削る「笑いの総合格闘技」に酔いしれて下さい! 出演者
松本人志 千原ジュニア 宮川大輔  ほっしゃん。 ケンドーコバヤシ 兵動大樹(矢野・兵動) 小籔千豊 恵俊彰 設楽統(バナナマン) ビビる大木 塚地武雅(ドランクドラゴン) 猫ひろし 後藤淳平(ジャルジャル) 渡辺直美 北見寛明(ベイビーギャング)ほか

出演者

スタジオ観覧ゲスト
岡田浩暉 小椋久美子 加賀美セイラ かたせ梨乃 叶恭子 叶美香 旭天鵬勝 具志堅用高 児嶋一哉 坂口杏里 坂口良子 三中元克 重盛さと美 スギちゃん 杉本彩 鈴木杏樹 鈴木奈々 DaiGo 大地真央 高橋陽一 長州力 嗣永桃子 天龍源一郎 冨永愛 豊田エリー 内藤剛志 永井大 夏川りみ 野口健 藤波辰爾 槇原敬之 松山メアリ ムロツヨシ 山村紅葉 ローラ 渡辺真知子 ほか

長州力  天龍源一郎  藤波辰爾 
目ン玉とび出る人選感覚!!
アキレス腱が・・・ヘンなアレじゃないと思うんだが・・・・・・