INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

北岡vs菊野で指定席完売!の6.15DEEP…そのチケットが無料で当たる!抽選実施

http://www.deep2001.com/blog2/?p=6385
http://www.deep2001.com/blog2/?p=6388

6月15日(金)に東京・後楽園ホールで開催される『DEEP 58 IMPACT』の前売りチケットが完売、急遽、立ち見券が販売されることが発表された。
【立ち見券販売について】
全ての指定席が完売のため、6月6日(水)より急遽立ち見券を販売いたします。

さて、僕はそのへんのおあにいさんとはおあにいさんのできがちがうので、早くもチケット発売3日後には件購入に動き、指定B(6000円)南側N席を購入していた。後楽園ホールは南の席が背もたれもやわらかく、木のベンチの北やパイプ椅子のリングサイドより居心地がいいことは周知の通りだ。

で、諸般の事情で行けなくなった。
実にフンマンやるかたない話なのだが、それはさておき。

コノヤローと思ってチケットを焼いてやろうと思ったのだが、それはやめた。
それでまあ、ぶっちゃけ席が完売してるんだから、いかようにでもこの券の売りようはあるだろう。
しかし・・・考えてみれば今までの日本の総合格闘技界の流れ、そして現状を見てみると、今回の後楽園大会が、2012年日本MMAの、上半期最大の祭り・・・ひょっとしたら2012年全体でも最大の祭り・・・になるかもしれない、と思われる。

ええい、その「祭り」へのご祝儀だと考え、以下の催しを行う。

6・15、北岡悟vs菊野克紀決戦!DEEP後楽園、チケット指定席が無料で当たる!!チキチキ抽選会

twitterアカウント https://twitter.com/#!/gryphonjapan ( @gryphonjapan )に、10日正午までにリプライをください。
 
・ そこには「この哀れな愚民にお情けでチケットをお恵みください」、もとへ、「後楽園指定席希望」と、あと…菊野vs北岡の勝敗予想と試合展開予想をtwitterだから一言、二言ばかり書いてみてください(その内容は、当選とは無関係です)
 
・10日中に当選者に通知します。送り先はDMで尋ねるのでtwitterは一時的にでもDMを送れるように設定& @gryphonjapanをフォローしておいてください。
  
・試合後、twitterでもブログでも、北岡vs菊野戦もしくはDEEP後楽園の感想を書いていただけるとありがたい(別に強制ではありません)

そんじゃまー、ふるってご応募ください。あと、チケットの一部の焦げは気にしないでください(笑)