INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョブズ「アンドロイドを滅ぼす」と。ジョブズがやらねば誰がやる!

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111026/its11102618580002-n1.htm

「水爆を使ってでも滅ぼす」ジョブズ氏、アンドロイドに憎悪
(略)
…グーグルの携帯端末向け基本ソフト(OS)「アンドロイド」開発について、グーグルのエリック・シュミット会長が2009年までアップル取締役だったこともあり「アイフォーンを盗んだ」と激怒。「最後の瞬間まで、アップルが銀行に持つ400億ドル(約3兆円)全てを使ってもこの間違いをただす。水爆を使ってでもアンドロイドを滅ぼしてやる」と息巻いた……

しかし「生まれ変わった不死身の体」が残念ながら無かった…。(不謹慎すぎるわ!まあ故人も「水爆」とか超弩級の不謹慎発言だし)


もうひとつ。なつかしいというか受け手を限定するネタ

マッキントッシュの大将が
「ファキン・シット」と荒れ狂う
借金 抱えた はげちゃびん
ばっちり販売 するかしら

あっ〜ぷる、あっ〜ぷる、いろいろある
スティーブ・ジョブズ 
グーグルの OSに
ツバ吐き 毒吐き 切っちゃう蹴っちゃう割っちゃう
あんただれ
アンドロイド
なんでいるの…

<ANIMEX Special Selection>(8)究極超人あ~る

(8)究極超人あ~る

  • アーティスト: イメージ・アルバム,塩沢兼人,山本まさゆき,川村万梨阿,笠原弘子,山本正之,戸的あき,神谷明,冨永みーな,ゆうきまさみと仲間たち,ゆうきまさみ
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 43回
  • この商品を含むブログ (20件) を見る

動画あって良かったーーー。さすがにかなりのベストセラーとはいえ、イメージアルバムからのパロディでは一般性が無さ過ぎる…っていまさらうちのブログが言うかね(笑)