INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日10月大会。近藤有己は80kg契約で登場。佐藤豪則vs石川英司も。ニアライブは23時から

http://gbring.com/sokuho/news/2011_10/1001_pancrase.htm

今年2月、初のウェルター級戦に向けて近藤は大幅な減量に挑戦するも、長岡弘樹総合格闘技道場DOBUITA)に敗退。試合後には、極度の脱水状態となり、病院に搬送されてそのまま入院するという大失態をしてしまった。その時のことを振り返った近藤は「今までのキャリアの中でも最悪な試合をしてしまいました。自分自身に“最低”の烙印を押したいくらいです。あの試合で色々と学ぶことがあったし、勉強になったのでいい経験をしたと思います」と・・・。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2011/1002/index.html
10.2ディファ有明大会概要
 
日時:10月2日(日)OPEN 14:30 / START 15:30
会場:ディファ有明 MAP
入場料金:VIP(1列目のみ) \12,000- SS \10,000- A \8,000- B \6,000-

契約体重というのはえてして、ご都合主義的なものになるので取り扱いに慎重さが必要だとは思うが、そこは敢えて。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/

・・・近藤の復帰戦は、特別扱いの80kg契約。前回は減量失敗で衰弱し試合後に病院送りになってしまった。今回の相手・中村勇太が1勝6敗という戦績であることを考えると、ちゃんと動くことが出来れば問題なく勝てるはず。まだまだ終わってしまう年齢ではない。とにかくちゃんと動けるところが見たい。
2日午後2時半より速報します。