INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

女性選手がメイン務める大会。今後アテナは増えるか?

WINDY選手が柔術家と試合すると、試合自体は懐かしい「テイクダウンできるか、できないか」になるのだが、それでもあっさりやられるときはやられるWINDYが2Rなどはいい感じで粘り、スリリングなものとなった。
V. V Meiは王者の看板をひっさげての来襲でもあり、女子格活性化のためにフリーとしてあちこちに参戦したら面白いし、一枚看板のWINDYを破ったことでパンクラスアテナにしばらく君臨、前のWINDYのように海外の選手と闘うという路線も面白い。
いっそアテナの新王者決定トーナメントや、ネオブラッド・アテナなんかもやらないだろうか。ああ思い出した、中井りんもプロデビュー戦がパンクラスのパンクラシストだっけ。まだ「ダンヘンはリングス選手」「LYOTOは猪木Ism後継者」という人もいるぐらいなのだからいいのだ。