INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

地上波放送決定も「KIDは厳しい?」じゃあ、なに放送すんの。

http://sadironman.seesaa.net/article/162888317.html
で手際よくまとめられているが

K1_Tanikawa Sadaharu(Twitter

KID君、電話に出て〜 RT @LiTTLE_tak: @K1_Tany KID選手欠場なら欠場で早く発表してください。。 私を含め出場すると思って近場のホテルやら予約したので欠場ならキャンセルしなきゃいけないって人結構いると思うので。。。

KID苦戦なので、あの男を出します RT @LiTTLE_tak: @K1_Tany いやいやそれよりまずKID選手を。。。

笹原圭一Twitter

そのようにお感じになられたのなら、素直にお詫び申し上げます。もちろん、KID選手に関しては真面目に取り組んでおり、出場の可否も含めてしっかりと説明いたします。 RT @kenshiiiin: @sasaharakeiichi Twitter上とはいえ

あの男ってだれかね。ミノワマンは既に出場予定選手だし。魔裟斗でも吉田秀彦でも復帰してくれないかな。