【トンガ噴火お見舞】INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

修斗で!!磐石の無敗男・上田将勝が!!!!

これがこのとおり。ただ、明日24日にサムライTVで放送するから、そこは読者の裁量かげんでね。
当ブログでは以後、結果に触れます。
http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2010/100322/report.html

いやー、昨日「飛車角にはむしろ桂馬を当てたほうがいいかも」と書きは書きましたけどね。正直、「こういう試合を組む、マッチメーク自体がおかしいんだよな」ぐらいのことは考えてましたよ。あ、そうそう、はてなダイアリーはてなキーワード上田将勝」も「ああ記述が古いわ」と昨日、前倒しで「2010年現在、無敗」って修正してたし(笑)。今から再修正しますよ。

とまれ、「以前はテレビに出たりして、あからさまに調子に乗って、勘違いしてた」と振りかえる男が、格闘技バブルが崩壊した2010年に再挑戦して、結果を出した。
こんなこともあるのだ。あの、ZSTラウンドガールの時に知り合ったという美人の奥さんも感慨深いんじゃないだろうかね(※ではないというコメントも頂いた。コメント欄参照)。

このあと、勝村はどこを戦う場所にするのだろうか。