INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あら、CSで「図書館戦争」がやってるらしい&「機動警察パトレイバー OVA第二期」も?

http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=NN10000934
2月はたしかにCSのチェックがおろそかで、きちんと確認してなかったかも。もう5話目ぐらいだが、一応お知らせしておくっす。
なんか「ラブコメ」とか書いてあるなぁ?

有川浩原作の人気ラブコメ小説『図書館戦争』をアニメ化。2019年、公序良俗に反する表現を取り締まる法律"メディア良化法"が制定された日本。表現の自由を奪うこの法律から本を守るために立ち上がったのは、なんと図書館だった! 時に、銃器を持って襲撃をしてくるメディア良化隊に対抗するため、図書館は独自の防衛組織を持ち、良化隊の検閲から身体を張って本を守るのであった(略)

なんと大失策でした。「機動警察パトレイバー OVA第二期」も放送してたよ

ここのとおり

これは本当に勿体無かった。やはりCSは毎月きちんと確認しないと・・・