INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

日本が誇るダイオウイカハンター、本日再び地上波登場。そしてCSでは「人間vsいか」ついに全面戦争だ!ぞうも!

コメント欄より

sa
『09/25(金) 19:00-20:48 テレビ東京「世界を変える100人の日本人」凶暴…深海の巨大イカ
10/13(火) 24:00-25:00 ディスカバリーch「野生動物vs人間」デイブが体験する野生の恐怖・巨大イカ

まず本日放送のはこれ
http://www.tv-tokyo.co.jp/100japan/
世界を変える100人の日本人 JAPAN☆ALL STARSスペシャ

●「伝説の怪物を激写した男」


しかし、これが杞憂ならいいんだが・・・わたしはこの男、「世界を変える」にとどまらず、「世界を滅ぼす」かもしれないとにらんでいる。こいつが、自ら捕獲し、育て、改造したダイオウイカ軍団を率いて、彼を追放した学界へのふくしゅうとして世界征服を企てたら・・・・公安はちゃんとマークしているのかしら。


ディスカバリーチャンネル

デイブが体験する野生の恐怖
Rogue Nature With Dave Salmoni
デイブが体験する野生の恐怖
チンパンジーが女子供を襲い、巨大な生物が釣り人を水中に引きずりこみ、人喰い熊が街を闊歩。そして象が暴れ回る。ライオンが、トラ、猛獣が人間に襲いかかる…。動物学者にして猛獣使い、ハンサムな風貌と強靭な肉体を持つ、デイブ・サルモニが未開の大自然と恐るべき動物たちに迫るシリーズ。デイブが案内するのは、ジャングルの掟が支配する弱肉強食の世界。人間と自然が交差する最前線では何が起こっているのか。全6回
番組名 次回放送日 レビュー リマインダー

野生の恐怖・チンパンジー 10/13 (火) 2件
野生の恐怖・巨大イカ 10/14 (水) -
野生の恐怖・カバとワニ 10/15 (木) 1件
野生の恐怖・ゾウ 10/16 (金) 1件
野生の恐怖・ライオン 10/17 (土) -

このチョイスは納得の人選。ビンス・マクマホンと巨大組織(コネクションと読む)が対抗戦を提案しても、日本側はこのラインナップで行くよ。


「ここは拙者に任せてもらおう!!」
「な、なんじゃー、わしらまた留守番かいーーーっ」
「フフフ・・・チンパンジー・・・。敵には回したくないもんだぜ」