INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

「小田原に 過ぎたるものが 三つあり 枕のばくと ぞうとおおかみ」

というわけで、すぎたる三つのうち、月のおおかみはJCB大会のメインを務める。
枕のばくは客席にいるか、コスタリカで魚を釣っているかだ。
おるすばんを小田原のお城でしているのが、このブログではおなじみ、ぞうのウメ子さんです。

本当は桜の季節、ゴールデンウィークのふたつの機会前にやりたかった(特にGW中に「北条五代祭り」が開かれるのだ)のですが、間に合わなかった。

「ぞうのウメ子さん」のプロモーションスライドを作りました。例によってムービーメーカーだけで、工夫無し。

■ウメ子さん
http://www20.tok2.com/home/gryphon/data/odawaraumeko.wmv


※「意味を教えて」という人がいるので補足。
ばくとは小田原在住の夢枕獏氏、
おおかみとは”月狼”の異名を取る佐藤ルミナのこと(異名というか、ルミナがそもそも「月と狼」の意味。)

おおかみもぞうも、ばくもそれぞれでがんばれ。