INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

梁山泊に集いし豪傑がUFCを打倒する!「アフリクション」秒読み。そして日本の放送は…

ジョシュ・バーネット
ティム・シルビア
レナート・ババル
ペドロ・ヒーゾ(追加)
エメリヤーエンコ・アレキサンダー
マット・リンドランド


そして…最強皇帝エメリヤーエンコ・ヒョードル



豪華絢爛、アフリクションが7月19日に開かれる。あらためて名前を挙げると、やっぱりすごいわ。
kamiproではあちこちの学校を放校になった番長の集う学校・・・と見立てていたが、わたしはもう少し格調高く(笑)、「明王朝北宋に反旗を翻すべく、梁山泊にやってきた豪傑たち」といいたい。



しかしまー、それはいいんだけどさ。
見たいんですよ。
どうすればいいんですか。
そこの公式サイトではかく言う。
http://www.afflictionclothing.com/banned_july19/how_to_watch.php

Affliction Banned will be distributed on Pay-Per-View and air live (9PM/ET, 6 PM/PT) on cable and satellite in the USA and Canada via iN DEMAND, TVN, Shaw Communications, Viewer’s Choice Canada, DirecTV, DISH Network, Bell ExpressVue and Star Choice for a suggested retail price of $39.95.
The broadcast will also be available in HD.



Live on SKY PPV in New Zealand
Live on Main Event and FOXTEL PPV in Australia
Live on GTV in Africa

アフリカでも放送するのかよ、おい。
視聴者は「キリンのほうが強いべ」でおわっちゃうんじゃないのか、ソクジュのようにさ(笑)

しかし、もう残り10日を切っているから時間切れだとは思うが極東の格闘技大国・ジャパンに対して結局何も手を打たなかったのかと(ドンッ)!
それともクレイジーロシアンが、ダナの失敗に学ばずふっかけたのか。
にしても、自前の主催でスカパーPPVをやってもそれなりに儲かると思うんだけどなあ。PPVの損益分岐点がいまいち分からんが、ランブル・オン・ザ・ロックよりは受けると思うが。
もしくはインターネットPPV。結局これもUFCしかやっていないのは、そう間単にできない技術的な理由があるのかなあ。

まあ、なんらかの形でYOUTUBEとかの画質で無い形で見られれば幸いです。
某米国在住者に頼みたいところだが、リージョンなんたらという障壁もあるしな。

あと「MMA PLANET

UFCカウントダウンのように「アフリクションカウントダウン」はやらないの?
今後UFCWOWOW放送するなら、UFCが層を広げて一般客を呼び込み、アフリクションは現在のUFCのように「テレビじゃ見られないから」と速報やニュースをマニアが見に来るというふうな役割分担を担えるかもしれない。
エリートXCでもいいんだけど、あえてこれらを「UFCのライバル」と位置づけることで逆に格を挙げていき、対抗勢力を育てるということもやってもらいたい。
とりあえず、大会速報もあるのか?それもすでに決まっているなら、もう告知してほしいものだ。
同サイト( http://sports.livedoor.com/battle/mma/ )には問い合わせや要望を送るメールアドレスがないので、ここらへんに書いて、いつか伝わることを待つしかない。


kamiproもいっそサイトで速報すればいいのに

スポナビMMA PLANETからの記事配信があるんだっけね。
kamiproも公式サイトにお客さんを呼ぶことができるこの中継速報をやってみてはいかがでしょうか。