INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

戦極、同日にカード発表。「連立仲間ではない」ではなく「敵同士」になりました。

いざ、合戦じゃー。
こういうときは、榊原信行氏がDREAMS顧問でないことが悔やまれる(笑)
「五味君はうちのレベルについてけなかった」「藤田君が活躍できちゃう戦極なんて…ねぇ?」などのアグレッシブな発言が、いろいろ楽しめただろうに(笑)


しかし直球を投げると、どうしてほんとにみんな、仲良くできないのかね。建前とか偽善とかを含ませてでもさ。
別に一緒にできないのならできないで、興行日と記者会見日ぐらい、調整してずらしたらどうだ。
そうすればブログのネタにも困らねーんだよ。
てめえらに誠意はねぇのか。だれがVIVA JUDOのお手伝いをするんだ。
「ピュア・ホワイトとダーティ・ブラックの違い」とも思えん。なんか結局、同じ穴のムジナっぽいし。

まあ、かくしてPRIDEの遺産は、逆に仲の悪い兄弟の遺産分けがきっちりするように、ほぼきれいに二等分?された。
あとはどちらかが「右ジョーク代表」としてUFC帝国に肩を並べるまでに雄飛するか、それとも共に生き残るか、それとも共倒れとなるか・・・・

各々の相手は

地味だが、それなりに強そうですね。頑張ってください、という以上にあまり感想を言える点はない。