INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あのくまは最後のくまではなかった!重火器武装した新型、NEOくま登場!!

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )の「リンク希望、雑談コーナー」より。

322. neokumapage 2007年12月29日 01:53
こちらのリンクに長いこと載せて頂いていた「くまページBLOG」ですが、諸般の事情で2ヶ月程度、消失しておりました。
新たに「Neoくまページ」として再出発しましたので改めてリンクをお願い致します。
【新URL】
http://blog.livedoor.jp/neokumapage/

過去の、充実しまくりのデータも一緒に移転していれば万々歳なのだが。
あと、はてなに移籍してもらえればもっとよかったのだが、ここは写真張りがなあ。

しょっぱなから興味深い記事が出ている。

http://blog.livedoor.jp/neokumapage/archives/50172852.html
ユン・ドンシク選手、Dynamite!!でバンナ戦のオファーを受けていた」

ユン・ドンシクは「バンナ側から負傷の為か、でなければ私がとても弱くて名前が無いからなのか
(バンナが)試合を拒否した」として「バンナはとても戦ってみたい選手なので良かったのに
(バンナへの試合オファーが)失敗に終わってとても残念だ。
後にでも必ずやりたい」と付け加えています。


「大晦日に出ると噂があり、結局出なかった人リスト」というのがここにあるが、ユンはそういう訳だったのね。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20071228#1198845239

NEOくまページにもあるが、ユン自身がやる気になっているなら今後組まれる可能性も確かにある。
バンナは秋山を完全KOした(今ならそれだけで大ヒーローか(笑))が、体重差ゆえであると言われてきた。
ただ、逆に言うとユンと対戦すれば、89-90台の選手にはもう普通に勝てるポテンシャルなのか?それともやっぱり、ひっくり返されて寝技になると自分より軽量の選手にもまだ極められる穴があるのか?がわかって面白い。