INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

TBS「格闘技全般、もうこりごり」になるかも。

フジテレビだって、週刊誌報道をきっかけに、PRIDEを丸ごと切り捨てた。今のフジ役員は格闘技には相当に冷たいと聞く。、TBSも、今回の話をきっかけに、中の保守的?もしくは良識的な役員が、「もう格闘技とは距離を置きましょうや」と、丸ごと切り捨てにかかるかもしれへんね。
昔、春日一幸という、以前存在した「民社党」という政党の指導者がおり、こいつが相当の女好きだった。
他の政治家が女性問題で失脚したとき、友人が「君は大丈夫か」と聞いたら


「近火見舞い、かたじけない」

と答えたという(笑)。亀田騒動、総合ファンにも対岸の火事ではないのだが。