INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

セルゲイ・ハリトーノフの動向は確かにあまり聞かない…謎のオランダ・ロシアコネクション

http://www.mixfight.nl/forum/showthread.php?t=74006
あたりが火種らしいけど、セルゲイ・ハリトーノフゴールデン・グローリーに行くとか行かないとか、そげな噂が。まあよく分からんしあってもなくても何となく納得するけど、そもそもいろんなPRIDEファイターのインタビューは掲載されていたのに番付上位にはなお留まっているはずのハリトーノフから音沙汰が聞こえてこないのは不思議である。

とはいっても、ロシアにはあんまり取材に頻繁に行けないとか言葉の壁があるとか、そういう部分の問題があるんでしょうな。世界は情報化社会とはいえ、ロシアを題材にするとけっこう「昭和的・梶原的ハッタリ」が利くのはその証明。まあ、試合が見たい気もするのは事実なのでがんばってほしいものです。

ところでオランダとロシアというのは、なんかよく分からないつながりがあるように感じられるのですが気のせいでしょうか。格闘技ではレッドデビルという組織が興行などに関しても両国のプロモートに深くかかわっているようだし、その他についても・・・これは後日調査が必要だ。
今回は尻きれトンボ。