INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

bodogの試合は結果速報が出ます。さあワクワクドキドキのお時間を待て

下コメント欄の書き込みで、昨日の話のなぞは解けてますよね。
そこから紹介されたリンクを順にたどっていくと・・・


http://www.plus-blog.sportsnavi.com/solitario/article/364

・・・あ、一部、速報ができないのではないかという話があったようですが、大丈夫なようです。高阪剛氏が「結果を口外しない」という契約書にサインした旨をブログに書いていたためにそういう話になったようですが、その契約書自体がボードッグ・スタッフのミスだったのだとか


そんなゲノムな・・・
それはともかく、別ブログとあるので
http://blog.olga.to/solitario/
かな?とにかくどこかでは速報をしてくれるようだ。

時差は13時間だから、ようは午前と午後をひっくり返してプラス1時間。
近藤有己はたとえばセミだから、こっちの感覚で午後9時ぐらいに試合があるとすると、明日午前10時ぐらいに結果か・・・?
俺はそのときパソコンを見られないな、私事ながら。


やな待ち時間ですなあ。情報化社会もよしあし。