INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

そういえばスペッツナズがやってくるとか。ナイフはOKか?

ソビエト連邦の「帝国支配」を死守し続けた悪魔の集団・・・・歩いた後に残るのは残骸と荒野だけ、そしてそれらは白い雪が覆い隠していく・・・のスペツナズです。
佐藤光留とやるんだっけ。そうそう、ソ連の秘密部隊はまず身内の不満分子の粛正をだね(笑)。

それはともかく、君。スペツナズナイフというものを知っておるか。
これは単なる「王様のアイデア」みたいなもんで、ナイフのボタンを押すとびょーんと飛び出します、刃の部分が、ただ、めちゃくちゃのそのバネが強力で、飛び出した刃が拳銃の弾のように飛んでぐっさりと刺さると(笑)。
何か印象に残る特殊兵器でした。
実物、みたこと無いけどさ