INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

川尻、青木、菊地らが出るも・・・・・修斗、ガチな高値料金チケット。ニアライブで我慢しよか

高いよ。値段が。(前売りで)最低八千円って。
前も書いたけど

「オイオイPRIDE武士道に選手を取られて一体化したら、
チケット代まで武士道気どりですかこのヤロー。」

だわな。


これがあんた、これまで後楽園や下北のメインをつとめていた各階級の新鋭ランカーと、HERO’SやPRIDE武士道から揃い踏みした王者らが対戦するってんなら、そりゃあこれを見なきゃ江戸っ子の名折れだべらぼうめ、ってんで家を質に入れても観に行こうってもんだ。
それが、「東京観光魅惑の旅・闘い付きツアー」のご一行様とじゃあ興も薄れようというもの。

こういってると、そいつらがアップセットを起こしたりするんだけど。


それでも、今回は観客動員の面ではそこそこの好成績でしょう。それが地上波電波の力だ・・・・・・・あれ?


ま、冗談はともかく、PRIDE提携(一部勝手にHERO'Sと連携)の路線の正しさは観客動員に反映されるでしょう。


そういえば余談ですが、この前HERO'Sでは、ダフ屋が見る限りひとっりもいなかったわ。
業界浄化の先頭に立っているのは案外K-1かも。


【補足】
「2006年10月14日【修斗修斗 P 横浜大会、菊地昭の相手が前日計量失敗 Gryphon」

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50626110.html

当日券購入予定者で、「あたしぃ、菊地の試合が目当てな人だから、菊地、マジ、ヤバいじゃん?」
という女性ファンはご注意を。



行く前、ニアライブ放送(本日夜、サムライTVで!!)を見る前にこれを熟読するのはお約束。


うしをたおせ 「10/14修斗パシフィコ大会見所」
http://blog.livedoor.jp/usiwotaose/archives/51209667.html