INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

修斗がさらなる高みに上った。チケット代が。

http://blog.livedoor.jp/suck_me_disco/archives/50741574.html

川尻達也×ペル・エクルンド

リオン武×ナーヴィド・ヨウセフィ

松根良太×ダーヴィド・レイエナス


日本人スター選手(王者)が揃って出場し、一見華やかに見えますが、その対戦相手に目を移すと「?マーク」が頭に浮びます。一体誰なんだ…。
どうやら全員スウェーデン出身のヒルティ柔術に所属する選手のようです。全員MMA(修斗)戦績が浅く、タイトルマッチでないにせよ、対戦が組まれた事自体理解し難いものがあります。これでは「王者の顔見せ」と思われても致し方ありません。
後楽園クラスの大会なら、それでも構わないんでしょうが、今回は一番安い席ですら8000円という高額チケット。
それを考えると「割に合わない」と観戦を躊躇する人も多いのではないでしょうか。


オイオイPRIDE武士道に選手を取られて一体化したら、
チケット代まで武士道気どりですかこのヤロー。

売りは何だ売りは?
山本KID徳郁が出場「してました」かアアアア? 宇野薫が、五味隆典が出場「してました」カアアアア?
全部過去形じゃないかよオオオ!!
それで最後は朴光哲や日沖が出場してたことまで売りにしようとたりして、売りにならねえよこのヤロー!!


チケット代が最低8000円? つうか8000円が最低っつうか主催者が最低だわ!!! 人として!!!!

「王者が勢ぞろい」なら、コーナー対角線にはランキング1位が勢ぞろいするのがあるべき姿じゃないかよオオオ!競技としてエエ!!
理想はボクシングだからってTBS認定ボクシング王者に追随か?どんなもんじゃーーいってか?

>「割に合わない」と観戦を躊躇する人も多いのではないでしょうか
俺も無個性な日本人らしく、喜んでこの「多い」人数のうちに入ってやるヨオオオ!!
割に合わないわホンマ!!酒とギャンブルで身を持ち崩して、30年前に失踪した父親並みに会わないわ、いや合わないわ!!



・・・・・・うん、やっぱり「銀魂」の台詞回しを真似するのは難しいことが分かった。
でもお値段は、やはり、おたかいものですねえ。
http://www.x-shooto.jp/schedule/detail/2006/061014/index.html
日 時 2006年10月14日(土)
会 場 神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール
開 場 15:00
開 始 16:00
主催 企画 製作 株式会社サステイン バックステージプロジェクト サムライTV
協 力 日本修斗協会・USA修斗協会・AUS修斗・NTL修斗
サムライTV
特別協賛 株式会社クリムゾン
入場料 ◇SS   ¥15,000
◇パノラマ   ¥10,000
◇S   ¥8,000