INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1MAX・・・やっぱり世の中うまくはいきません

「寄らば大樹」とはいきません

「えー、第65回『初参戦でコケちゃったけど、ホントの実力はあんなもんじゃないです、もう一回チャンスください会議』
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050926#p1
は今回ふたたび、栄えある新メンバーを紹介いたします。宍戸大樹さん、どうぞお入りください」


・・・・・・どうするんでしょうねえSB。まあ外国選手とはいえトーナメント優勝者の威光と「分かりやすい強さ」を今回見せ付けたし、宍戸敗北ぐらいのリスクは織り込み済みか。


「トリックはまるっとお見通し」だった

須藤元気に関しては、ここに書いたことがほんと、そのまんまになっちゃったねえ。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060824#p1
『「計算高い須藤元気が、なぜK-1ルールでイアン・シャファーと闘うのか』

トリックスターは、、もはやスーパースターになっていたというのに。

貴方を見てると わからない
おいらに 理由を 教えてよ


貴方はもっとうまくやれた
きちんと計画立ててれば


なんで「この時に」やって来た?
なんで「この場に」やって来た?


(”Superstar”・・・「ジーザス・クライスト・スーパースター」より)


http://www.lyricsdepot.com/jesus-christ-superstar/superstar.html

Every time I look at you
I don't understand
Why you let the things you did
Get so out of hand
You'd have managed better
If you'd had it planned
Now why'd you choose such a backward time
And such a strange land?

結局

日本人は2勝。


だがやはりK-1は奥が深い

須藤元気vsイアン・シャファーの1Rで、解説の魔裟斗、畑山が口をそろえて
「須藤ペースかなあと俺は思いますね」(魔裟斗
「う・・・ん、そうですね、あのー・・・まあ・・・須藤ペース・・・ー・・・だと思いますけどね」(畑山)
といっていた。
私はそうは見えなかったので、苦労と、いや玄人の見方は違うなあ、と寒心いたしました。いや感心いたしました。