INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

次回予告・候補

ううむ、復帰戦でスタミナ配分を間違えるのは俺も同様だった(笑)。最初のエントリだけで長文になりへとへと。

書こうと思って果たせなかったことを再びメモする。
以後はパソコンの本格復活がなるかどうかだ。



【メモ】テレビ東京林家三平ものがたり」
バルトの楽園」見ました
キムチと乳酸菌、アミノ酸
デトロイト・メタル・シティに最大の敵。「ディスる」とは?
日本沈没 第二部と難民日本
小松左京の好奇心・・・かつての「SF梁山泊
中国の「面子」とは?
公園デビューならぬ「国連デビュー」(笑)
墨攻最強伝説黒沢ヒストリエヴィンランド・サガ
(小規模集団戦闘)
教練と行進と軍事学高島俊男

野球と統計
ゴーマニズム宣言と「四角いジャングル」
週刊現代JR東日本 インターネット
ロボットを考える(ロボコン
住井すゑ
某県の痛ましい事件と永井豪「ススムちゃん大ショック」藤子・F・不二雄「気楽に殺ろうよ」
イタリア・ワールドカップ優勝
ジダンの頭突きと、石頭世界一決定戦(大木金太郎vsブッチャー)
拡大ナショナリズム
西原理恵子の「毎日かあさん」(7.15)
ホイチョイプロの新作映画


当然、こんなには書けないし、企画倒れが大半だろうが。