INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

現状の報告

ここ数日、かなりエントリ数も少ないし、内容もかなりに薄かったでしょう。
自分自身、最近の当ブログのパフォーマンスに満足していません。書きたいことは当然多々ありましたですが、仕事が忙しかった非もある過度、基本的には何度も書いているようにサーバーが不調で読めるしメールは受け取れるが、書き込みとメール送信はできないのです。
7、8時間ほど電源を切っておくと、最初の一回は比較的書き込める確率が高いようです。(今回のこれもそうやって書いている)


「詳しく状況が書いていないから、アドバイスしようも無い」とのご意見をいただきましたが、今後3つほど、対策を行う予定です。この対策がだめだったなら、もう少し詳しく不調の状況を公開し、皆様のお知恵をお借りするかもしれません。
いずれにせよ、もう少し時間がかかるかな。
それからメール変更の話。新アドレスはhttp://www20.tok2.com/home/gryphon/にて分かるのでよろしく。