INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

おいおい、ボブ・サップじゃなくてピーター・アーツがホーストと闘うんだってさ。


ピーター・アーツの曲が流れて、「あれ、あと1試合あったのか」と思ったよ。
そしたら、「ボブ・サップがアクシデントで欠場」なんだと。
途中(俺がうっかり寝ている間)で、アナウンスがあったのだろうか?
アーツのトランクスは、シュルトからの借り物だとか。


でも最初にスタジオで生の煽りをやってたときは普通にサップvsホーストの2002年の映像を流し、ふつうにサップvsホーストを前提にしゃべっていたぞ。スポナビライブドアスポーツも、この交代劇を報じてはいない。

それより何より、アナウンサーは「サップの”アクシデント”で・・・」としか言わない。
具体的な言及が無い。
ふつう「交通事故で・・」とか「42度の高熱で・・・」とか「左肩脱臼で・・・」とか詳しくというか普通に原因話すよな?



???????????マークが乱舞(報道とかがされればなーんだ、かもしれないが)。

6月のPRIDE武士道で、巨体で褐色の肌の「タイガーマスク」が登場したりしないだろうな(笑)



結果はホーストが判定勝ちだけど、試合なんか見てる場合じゃなかった(笑)ので内容はよく分かりません。


例によってここでも話題沸騰

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1145005037/l50

【補足】
いまんところ、真相かどうかは別にして迫真的な情景描写があるのはこれだけだ。
http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50480714.html