INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「足が当たっただけ」−リングドクターがKIDの暴行を否定?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000040-sph-spo

KID騒動 リングドクター「足が当たっただけ」

 山本KID徳郁(28)が暴力行為をしたとして、所属ジムの「KILLER BEE」とともに総合格闘技団体の「日本修斗協会」から無期限出場停止処分を受けた問題について、KIDがリングドクターを殴ったという事実はなかった。リングドクターは「足が当たっただけ」と話している。
(スポーツ報知) - 2月22日21時10分更新


「足が当たっただけ」なら、今度は修斗協会が声明と処分を撤回する必要があるんじゃないか、つう話になってくるのだけど。というか、どうして何のときに、どこに足が当たったのだ?
ミルコ・クロコップのハイキックだって、言葉としては「足が(物凄い勢いで顔面に)当たっただけ」ではあるな(笑)。でも、この報道にも真実が含まれているかもしれない。
あとひとつ、処分声明にあった「暴言」は、誰に対して具体的になんと言ったのかも知りたいところだ。
「暴言ではなく抗議だ」とか誰かが言い出したりしてね