INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

國奥麒樹真vsホドリゴ・グレイシー

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/24776511.html

http://www.roycegracie.tv/index_enter.htm

http://d.hatena.ne.jp/Ryo1976/20050610/1118402361

このブログの中で「國奥麒樹真」を検索してみるとわかるけど、非常にびみょうっつーか、パンクラスで彼がラインナップに、ましてやメインイベントだったりした日にゃ損をしたような気になったものだ(ひでえ)。
しかし退団後、試合がずっと無かったので心配したことも事実。

あるとうっとうしいが、見ないと心配というのは、昔の思い出を辿ればひょうきん族」の絵描き歌コーナーみたいなもんです。
ランララランランラララン ランラララン。


しかし、相手はホドリゴ・グレイシーである。
この前はBJペンに惜しくも判定で敗れ初黒星を喫したが、それでもなお強豪である。
注目は、川崎浩市氏のコントロールを離れた今、彼に阻止された
「入場曲に『巨獣特捜ジャスピオン』を使用する」という夢が実現するかだ。
(それが注目点かよ!)

http://sendai.cool.ne.jp/miyuki23/anison/anison%20U.htm

Came on boy! 辛い時ほど
Came on boy!笑おうぜ!

そうさ、勇気がすぐ戻る
男だもんな 若さだもんな
心の炎が眩しいもんな〜!(イエイ!イエイ!イエイ!)

振り向けば小さな昨日 目を上げれば無限の明日・・・・・・

よいこのみんなは、リンク先をいくつ歌えるかな?

國奥に戻るけど、ここで五味隆典のように連勝して、お茶の間の人気者になったらパンクラス的には大笑いだ。