INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

5/4は修斗後楽園大会

【注意】最初、「本日5/3」と書きましたが、これは間違いでした。
申し訳ございません。



大会があれば、当然、ここの「見どころ」を見てから行くのが通のやり方
http://blog.livedoor.jp/usiwotaose/
にて、
http://blog.livedoor.jp/usiwotaose/archives/20740168.html

しかし、ほんとに変更変更また変更の、大波乱続きのマッチメイクでしたね。
そのため、「瓢箪から駒」で実現したのが

第4試合 修斗グラップリングスペシャルマッチ 5分1R
中井祐樹パレストラ東京/元ウェルター級王者)vs
佐藤ルミナ(K'zファクトリー/ライト級世界3位・環太平洋王者)

エキシビション」とはかかれていない以上、本気の極め合いと考えていいのだろうけれども、さあ、じゃあそうだとしたら勝つのはどっちだ?これは本気で予想すると難しい。
(もっとも5分1Rだから、どんなに真剣にやっても時間切れ引き分けが一番可能性が高いだろうけど)
あと、中井選手はギは着てくるの?・・・・って修斗Gルールって確立してるからそんなの無理か。


青木真也の眼の手術は終了。復帰は夏?

本人がここのコメント欄にも書いてますね
http://blog.livedoor.jp/usiwotaose/archives/20351299.html#comments

必ず帰ってきます。
手術も無事に終わったので夏を目標に必ず!約束します。
Posted by 青木真也 at 2005年04月29日 19:04