INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

幻のGP決勝実況を、今こそ掲載

前日は多くのアクセスありがとうございました。よく考えたら
こんなに真面目にK-1見てたことないです、実は。
別に実況をしたことによるFEGからのクレームとかもなかったですよ(当たり前か)。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20041204

その前日決勝のとこで書いた「団体力」というのは、一時はやった「人間力」のパロディです。
あんまり面白いのでみなにテレビを見せたいと思って、いったん書いた決勝実況の掲載を見合わせたんですね。以下がその実況です。

レミー・ボンヤスキー 再延長判定 武蔵X

1R
30秒しないうちにカウンターで武蔵がダウン!!
でもダメージは浅そう
レミーは深追いしない。遠いとこからミドル。
「中迫、魔裟斗らが背中を押している!」とレポーター。でも魔裟斗は兎も角、中迫に押されても(笑)
武蔵はローで取り替えそうとする。でもレミーはスタミナもあり安全運転
1Rおわり 最後はれミーパンチ 武蔵ロー


2R
パンチで打ち勝つのはレミーっぽいか。
レミーは追わない。そりゃ追うバカはいない。でものこり1分、レミーのほうがパンチ。
レミーはすねを痛めている」
ローでちょっと効いたかという感じで、レミーはスリップした。

アナウンサーは「レミーの足に異変!!」と絶叫 ほんとかよ
「このラウンドはとった」んだそうだ
2Rおわり

3R
レミーふらいんぐキック、それをからぶってリング外へ一回転 腰痛めた?
少しのチェックで再開。でもその後、猛然とレミーせめる
有効だはレミー でもパンチだけ
のこり30秒 ひざも打つ。
レミーダウンポイントを守る。
え?アナが「判定は非常に微妙!!」そうか。、
1-0で延長だあ



延長だったら延長なんだよ。
レミー怒りの猛ラッシュ しかしのこり2分、両者動き止りぐだぐだ

でも有効打はどうみてもレミー
さすがにいくらなんでもなあ
 1-0 ベタすぎ


再延長 場内騒然
もう試合の内容をうんぬんする前にドラマチック、いろんな意味で。
両方動き止る、まあ両者はかわいそう。でもどっちがよりかわいそうかは明白

最後にうしろまわしげりの武蔵、おもいっきりブロックされた。

これ、アメリカでは放送中止にすべきでは。
優勝はレミーだが、このジャッジに何を言うんだ。



しかし、「自分で自分のキャラをなぞる」という話が前マンガの話であったが、K-1はなんつうか・・わざと?
楽しめる結果ではあるが


資料
武蔵スレッド
http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/k1/1102178583/

いまのうちに、面白いフレーズはチョイスしておくか・・