INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ジョシュ・バーネット入場曲問題。

http://www.burningspirit.com/
にある通り、ジョシュの入場曲は何になるか注目の的。
現在の「Army Of One(一人の軍隊)」も名曲であることは認める(CDになったの?)が、DSEとフジテレビの関係、がここで重要となってくる。

北斗の拳」で、今なお十分商売ができることは一昨年ぐらいから復刊や新作ビデオで証明されている。そしてアニメは、フジテレビのコンテンツ。
ここでジョシュに一枚かんでもらえば、若い世代にも直撃世代にもアピールするとテレビマンたちも考えるだろう。つーか考えろ。

それに重要なことがもう一つある。
2つの主題歌歌ってるバンドは、ともにこれ以上ないほどの一発屋
今なら5万円ぐらいのギャラで会場生演奏してくれそうだから(笑)。


問題はクリスタルキング愛をとりもどせ!)と
トムキャット(TOUGH BOY)のどちらを使用するかである。
だれかちょっと、試験的にこの音楽でプロモーションビデオ作ってよ。


あと半月、ジョシュvsミルコキャンペーンに本腰をここも入れます。