INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

メインの無効試合

http://blog.livedoor.jp/hardcore_heaven/comment.cgi/5855289

そういえば予想を書かなかったのが悔やまれる。
今回は、結構当たってたのだ。勝敗では、外したのはアレクサンダーvsミルコだけだったかな。
(でも、判定・一本に関してはかなり外したのであまり威張れないが)

それはともかく、

それにしてもノーコンテスト裁定の説明のマイクを取ったのが島田さんというのはDSEのミステイクだったように思う。この手の中止はやはり観客から好意的に受け止めてくれる人がやらなくちゃ収まりがつかないものだ

ガハハハ。でも、だれが適当だろう?一番好意的に見られてるのは・・・レニー・ハートさん?
「ノオオオオォォォォォォ・コントゥェェェエエエストオォ!! ァハ、ァハ」


だめだ。
その他、思い出話を同HPコメント欄に書いた。