INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

マーカス・アウレリオ、ZSTから武士道へ。

内容は関係ないっつーかくだらなすぎるんだけど、昔カリキュラ・マシーンという番組で

あいつのあたまは あいうえお
かんじんかなめが かきくけこ
さんざんさわいで さしすせそ
たいしたたいどで たちつてと

という歌があったのを、彼の名前から思い出した。ね、くだらないでしょ?
しかし話はそこでおわるかというとちょっと違う。

その次が

なにがなんだか なにぬねの

なのは知っているんだが、次のは行がわからないのです。
知っている人は教えてください・・・・と言いたいとこだが、さすがに分からなくても実害はないので、教えてくださらなくともよろしい。