INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

リッチさん(NHBニュースとマルチポストです)

案の定、「近藤vsリッチ」UGスレッドにシャノンザキャノンご本人が登場しました。

http://mma.tv/TUF/index.cfm?ac=ListMessages&PID=1&TID=441343&FID=1&p=23

最初の反応・「おお・・・リッチよ、どうかご無事で・・・。
近藤もボコるのは、ブラジリアン・ガイだけにしてくれよ」

そこにリッチさん登場。

                                                                                                      • -

大笑いだな!!


まあ、お前らは好きなように考えててりゃいいさ。
しかし、俺はここ何年、数々の経験を積んできた(←註:積み過ぎです)。
そして、ここんところは、ものすごい勝ち方で連勝してるんだぜ!
昔より、質のいいトレーニングもしている。
俺と近藤のファイトは、世界に衝撃を走らせるだろうな。
結末がどうなるかは神のみぞ知るだが、この試合は「戦争」になるってことだ。


幸運を。   シャノン”ザ・キャノン”リッチ

シャノンさんのこの宣言へのつっこみ。

>俺と近藤のファイトは、世界に衝撃を走らせるだろうな。
「『2ラウンドまでもたせる』ってことでつか?」

ちなみにこのスレで、俺もガソリンを投入。尾崎社長の「彼は仮想ヴァンダレイ・シウバ。彼に勝てないと、シウバに勝つことも難しい」という発言を紹介。

反応「ヴァンダレイがそれを聞いたら、尾崎社長をぶち殺しにいくだろうな」

【リッチさんのコメントを追加です。
「トレーニングに集中するから、もうカキコできないよ」言ってたくせに(笑)】

I guess you guys havent seen me fight latley? I have been training with K-1 Champion Rick Roufus and my striking is very good, I am a BJJ Brown Belt under Dan G. who is a black belt under CARLOS MACHADO.
I will let the hands go in PANCRASE- So we will just have to see what happens.

Best wishes, Shannon "The Cannon"

「どうもおまいら、俺のここ最近の試合を見てねーんじゃねえか?
俺様はよ。聞いて驚くなよK-1チャンピオンのリック・ルーファスとトレーニングしてるんだぜ!だから俺の打撃は、とんでもなく上達してるってわけよ。
そして柔術は、すでに茶帯だ!!
カーロス・マチャドの愛弟子、Dan Gから授かったものだぜ。
俺はいよいよ、パンクラスを我が手中に収めることになる。
何が起こるか、まあ見てのお楽しみだぜ。

幸運を。   シャノン”ザ・キャノン”リッチ

追加リンクです(下のコメント欄より)

# 特命 『NHBでも同じニュースを書きましたが、なんとシャノン様はミャンマーにも出没。呼ばれればどこでも現れるシャノン様お前男だ!→の記事を読んで下さい。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20040615-00000304-spnavi_ot-spo.html

リアル「世界ケンカ旅行」を実践していたのがリッチさんだった!
なんかマジに尊敬する気になるなあ。