INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ケイ・コンフィデンスが日本テレビを訴える。

逆じゃないんですよ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040520-00000018-spnavi-spo.html

日本テレビ側は矢永啓助・広報部長名で「まったく不当な提訴だ。そもそもKCはミルコ・クロコップ選手を参戦するなどとしていたが実現せず、その他の対戦カードも直前まで二転三転して決められないなど、大混乱を招いた責任者。減額と契約解除はKCと数回の協議を経た上で契約に基づいた正当かつ適正な手続きの下で行われ、日本テレビとしては当然の対応だ」


そういえば大晦日直前、日本テレビの偉いさんは疲れきり
「この世界は常識はずれのことが多すぎて・・・」「格闘技なんて、もともと好きじゃない」などと愚痴ってたな。アバウトで鳴らすテレビマンが疲れきる、まさに修羅の道。

「裁判ではKCの極めてずさんなイベント準備・運営についての詳細を明らかにするとともに徹底的に戦う」

前田・尾崎裁判以来、法の場で格闘技興行の奥の院が明らかになる!!!これはみなで、協力して傍聴記をネットの中で完成させるしかない!!