INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アメリカ、イスラエルの入植地認める。

素人目で見ると、今なんでそんなことを、と思うですけどね。中東情勢は複雑怪奇。親ブッシュは相当イスラエルにきつく、それがクリントンに敗れた原因のひとつでもあると聞くから、その逆に過剰反応したか。
シャロンタカ派だが、個人的にも現在、金銭スキャンダルで、今なんかやると「金銭疑惑を対外強硬策でそらす」という、いまどき単純なベタな図式に当てはまってまうがな。

しかし不思議(といいつつ予想がつくが)なのは、あまりエンターテインメントでイスラエルを悪役にするものがないことだな。
日本は、どっちみちあまり縁のない国だから、ここぞとばかりイスラエルを強く批判するパフォーマンスでアラブのご機嫌をとれないかね。
とれませんか。